金箔レジン

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/03/19(土)
今日も花粉が飛んでますね~。
日差しもかなり強くなってきました。
花粉症対策および紫外線対策は万全ですか?

私の場合、春は体調を崩しやすいので要注意なのですが、
貧乏性なのか、ぼーっとしていると時間がもったいなくて
ついつい作品作りに精を出してしまいます。

そこで今日の作品です。

今日は、先日の和風レジンで使った金箔のかけらが
余っていたので、
それを使って作ってみました。

こちら↓

160318_113336.jpg

金箔はやっぱり品のいい輝きがありますね。

160318_113407.jpg

ラメのない透明感もたまにはいいかな…?

金箔がもう少し残っているので
一気に使い切ってしまおうと思います。
明日はラメあり? (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ソードの5

「ソードの5」です。

   誰かの悪意で傷ついたなら
   その境遇から離れることが肝心です。
   視野を広く持って、どうすべきなのかを考えましょう。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/613-a7393672
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
