

パールとレザーのストラップ

レザーのアクセサリーというと、
“若い人”とか、
“男の子っぽい”とかいう
固定観念のある人も多いようですが、
そんなことないんですよ~。 (*^。^*)

私はキーチェーン、ストラップ、バックチャームなどに
レザーで作ったものを好んで使っています。
使い込むほどに味があっていいんですよ~。

「そんなこと言っても」とか、
「でもね~」という方に、
こんなストラップはいかがでしょう?

20080901134635.jpg

パールビーズと水晶のお花のモチーフでトップを飾り、
大き目のパールビーズと水晶を
シンプルにレザーコードに通してみました。
レザーは優雅さを意識して、
編み込みは入れず、
5重に束ねてあります。

パールとレザー。
意外と合うでしょ? (^_-)-☆

ワイヤーで作ったアクセサリースタンドが
今日の作品をもって、
すべて埋まりました~♪

20080901150852.jpg

当日にはこの他にペンダント(ネックレス)が
20個ほど展示されます。
夏休みの涙と汗の結晶です!
1day shop でお会いしましょう~。 (^_^)/~


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね(T∪T)

見事ですぅ~(→ω←)
頑張って、こんなにたくさん作って、エライ!!

暑い熱い夏がもうすぐ終わりますね。

あと四日、楽しみですね!

ぱんだぷりんさん

ありがとうございます~v-22
明日からは shop に向けての細かい準備に移ります。
もう一息です!

当日、お会いしましょう~v-238
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
