

ワイヤーフレーム レジン

ワイヤーフレームを使って、もう一つ作ってみました。

160325_232458.jpg

レジンを塗ったのは前と後側だけですが、
そこにスワロやらラメやらキラキラするものをバンバン入れて…。

160325_232444.jpg

何だか、自分でも何がしたいのかよくわからない作品になってしまった (◎_◎;)

疲れているのかな~。
よし、明日は休もう!

という事で、明日は久々に「松屋のふぅさん」の作品をあっぷしま~す。




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ワンドの6

「ワンドの6」です。

   今日は、思いがけずに物事がうまく進んで
   ちょっと天狗になってしまいそう。
   自信を持つのは大事なこと、
   でも、それが高慢になってしまっては台無しですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
