ぷっくり鴨柄のポーチ

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/03/29(火)
今日もふぅさん作品です~。
困った時のふぅさん頼み。
年度末で忙しい私としては助かります (^^ゞ

160328_211045.jpg

黒いベースの布に鴨柄の布を縫い付けてキルティングしてあります。

160328_211106.jpg

内側に綿を入れて、
時に鴨の部分には念入りにぷっくり感を出すように仕上げています。
布の白い部分には糸で玉をたくさん作って、模様のように見せてるのも
何気なく手が込んでますよね。

160328_211224.jpg

中も鴨柄で統一。

温かみのある作品です (*^_^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ワンドの10

「ワンドの10」です。

   きついと思っていても
   やり遂げなければならない時はあります。
   努力することを惜しんではいけません。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/623-a9024ace
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
