今日も停滞…。

いつまでも寒いですね~。
着るものが困る~。
4月だから、あんまりモコモコもできないし…。

今日こそ何か…と思っていたのですが、
ついつい撮りためておいた「進撃の巨人」を見てしまいました。
あんまり話題になってたので、どんなものかと思いまして…。今更ですが (^^ゞ
ホントに人間が食べられるシーンとかあるんですね。
ちょっとエグイな~。
まだあと半分残ってる。続きが気になりますが、明日は陶芸教室に行く予定。

作らないとね (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160403_160044.jpg

「悪魔」です。

   自分ではわかっているのに
   目を背けている事はありませんか?
   きちんと向き合ってみることをお勧めします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示