形成完了~!

160411_095630.jpg

桜も昨日からの風と雨で散り始めてしまいますね~。
日立って桜の木が多いんだなと
この季節になるとしみじみ思います。

ぼちぼち新芽が出てきて
心も浮き立つようです。
ドライブしていても気持ちがいい~

ところで、漸く形になった私の作品ですが
何だか気が急いてしまって
少し不安でしたが
「エイッ、ヤァッ!」と気合で一気に仕上げてしまいました。

160411_160004.jpg

恐々、作品をひっくり返して、台部分の裏の処理。
粘土が厚いままだと割れてしまうので
削って削って、手首の部分もくりぬいて
空気穴とアクセントもかねて所々に穴を開けてみました。

160411_170720.jpg

160411_170911.jpg

紐が邪魔だけど、
形成完~了~ (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

カップの11

「カップのペイジ」です。

   今日は何か一つだけ
   やりたいと思っていたことを実行に移してみましょう。
   いつも頑張っている自分へのご褒美に…。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが( ̄ー+ ̄)ニヤリ

やりましたね♪しかし先はまだ長し…その根性を分けてくだされ~(^。^;)

moさんへ

へへっ(^^ゞ
頑張ったでしょ?

あとはオカリナを支えるものを作っておかないとですね~。
またひと工夫かな?
大変だけど、こういうのを考えるのもまた楽しいものです。

素焼き、よろしくお願いしまッス!

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示