スポンサーサイト


1dayshop 無事終了~(^_^)/

今日は朝からそわそわして食欲もなかったので、
朝ごはん抜き…。

そんなこんなの 1dayshop も無事に終了しました。
暑い中早くから並んで下さった皆様方、
ありがとうございました。m(__)m

私もこういうのは初めての経験だったので、
身の置き所もなくウロウロ…。
特に何をしていた訳でもないのですが、
人の多さに圧倒されて、
最後の方は、ヨレッ、ボロッ、って感じで、
終わった時にはホォッとしました。
(お昼のお弁当が凄く美味しく感じられました!)

今日はそんな私を気遣ってくれたのか、
夕飯は宅配ピザでいいというダンナの一言。
ラッキー!
さすがに疲れた…。今日は早く寝ます。

20080905203606.jpg

↑これは今日、人形作家のぱんだぷりんさんから買った人形達。
早速、パソコンデスクに飾りました~。(^_^)/

私の暑い熱い夏が、終わりました…。 (*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い熱い夏終了!

いや~お疲れ様でした。
無事終わりましたね~

キャ~人形載せてくれてる~!ありがとうございますm(__)m?ペコリ?

ここぺりさんから買ったチャーム?早速、キーホルダーにしてみました?
すんごい素敵?
あんまり素敵なのでペンダントにもしてみました?
これまた素敵でした?

なくさないようにしなくっちゃ!

ここぺり華さん!
暑い熱い夏。
ご苦労様でした!

おつかれさまでした^^

暑い夏
そんな言葉がぴったりでしたよねぇ^^

今回は
なかなかお話できるチャンスがなかったので
とっても残念でしたが
これからもお付き合いしてくださぃ(>▽<)

一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね♪

ありがとうございました

shopお疲れでしたv-22
めいっぱい目の保養v-10
心踊るひと時を過ごさせていただきました!
案内いただいてよかった~
(めったにパソコン前に座らないので
情報にうといのです‥)

何か作りたい気持ちがメラメラ~v-48
昨日はせき舎サンの器に多肉を挿し穂してみたり、
今日は空の待ち時間TOKAIで糸と針を買っちゃいました

ブログ拝見であらためて
熱い製作魂を目の当たり‥!

6月の展示会もワクワク
待ってますv-238


あの、お疲れさまでございました

すいません読み返したら
お疲れ~と、『さま』が抜けておりv-12
対等?高飛車?な感じだったので
訂正させていただきます

趣味人として
母として
人として
尊敬しておりますので v-254

スミマセン

今、携帯から自分のコメントのとこみて びっくりしました。
昨日、携帯からコメントを書いたんですが、携帯からだったんで 絵文字を入れながら書いたら、絵文字のとこが全部[?]クエスチョンマークになってる~
なんでだろう~
なんか文末が全部クエスチョンマークになってて失礼な文に…
スミマセンでした~

ぱんだぷりんさん

別に全然気にしていませんよ~。
いや~、ホントに疲れましたね~。
でも、緊張していて、
他の作家さんとお話があまりできませんでした。
私ってシャイだから…?

突然ですが、
私、ぱんぷりさんの作品大好きですよ。
ぱんぷりさんの作品って、
「ユニーク」とか
「かわいい」とか
評価はいろいろでしょうが、
私は「遊び心がある」と思います。
これって大事ですよ!

“遊び心は、人生最良のスパイスである!”

私の持論です (^_-)-☆

ゆうみさん

すみません!
ご挨拶しそびれてしまいました。m(__)m
私の方こそ、お付き合いお願い致しますv-22

こんど作っていただきたいものがあります。
詳しくはまたプログでコメントさせていただきますね。(^_^)/


S・O さん

暑い中、長い時間待ってくださって、
本当にありがとうございました。m(__)m

尊敬だなんて、いやですよぉ~。
私達は仲間ですよ。
こんど携帯のアドレス教えて下さい。
来てくれた皆さんにはメールでお礼を
言ったのですが、
SOさんにはメールできなかったので
とても気がかりでした。
今日、一瞬でしたが、
お会いできて良かったです。

これからもお付き合いよろしくお願いします!(^_^)/


プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
