

金箔レジン再び…

以前、家に金箔が少しあったので
金箔を使ったレジンアクセサリーを作りましたが、
最近、それらを眺めていて
また作りたい気持ちがムクムクと…。

思い立ったが吉日。
早速、少量買ってきました。

今回はこれで↓作ってみようと思います。

160510_091009.jpg

花の飾りがついた繊細なデザインのフレーム。

これに金箔を貼り
更に、↓赤色ラメを投入。

160510_092438.jpg

そして、完成したのがこちら。
実物の方がキラキラしていて綺麗です。

kinnpaku.jpg

内側にも花型の金属パーツを入れて

kinnpaku2.jpg


薄くてとても軽~い (*^。^*)





さて、今日のカードは

ワンドの2

「ワンドの2」です。

   自分の直感を信じましょう。
   思わぬ幸運が舞い込んでくるかも…。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
