ブローチ(2)

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/05/18(水)
今日はこの↓ビーズアソートパックで…。

160517_075346.jpg

このセットシリーズはそれぞれテーマが決まっていて
今日のは「ストロベリーサンドイッチが食べたい」なんですよ~。
ちなみに昨日のは「アップルパイをほおばって」。

面白いですよね (*^。^*)

今回は明るめ系のビーズなので
ゴールドのリーフパーツを足して作りました。

コチラ↓

160517_213806.jpg

昨日のもそうですが、
リーフパーツを使うと
ビーズが花のように感じられて、
アートフラワーのアレンジをする要領で
パパッと作れちゃいます。

セットは色の組み合わせが、
あらかじめ計算されていますから楽ちんです。
初心者向きであることはもちろん
作り慣れている人にも
プラスアルファーすることでオリジナリティのある作品へと広がりを持たせることができますよ。

160517_213755.jpg

ビーズ穴が目立ってしまう時には
ラインストーンをポチッと貼るといいかも (^_-)-☆

160517_213713.jpg

当分、これで遊べそう~♪ 

明日も続きま~す ヽ(^。^)ノ





さて、今日のカードは

15節制

「節制」です。

   健康を過信していると
   思わぬ時にガクッときますよ。
   適度な休憩を心掛けて下さい。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/673-9ed69df7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
