ブローチ(5)

わが家のシンボルツリーである金木犀が大きくなりすぎて
庭を暗くしているので、
先日、職人さんに選定してもらいました。

160520_160558.jpg

うん。これ以上ないってくらいスッキリ。
でも、2年後には2メートルは枝が伸びているんですよ。
足元の花壇の栄養を吸い取っているせいか
生育がすごく早いような…。

160520_160527.jpg160520_160518.jpg

私が大切にしているバラ
「ボンデュール・アプリコ」。

もう~、憎らしいほど可愛い~

四季咲きなので
長く花を楽しめるのが嬉しいですね。

さ~、お仕事、お仕事。
今日はコレ↓

160520_192041.jpg

テーマは「落ち葉のカーペットに寝転んで」。

ちょっと季節外れですが、
落ち着いた素敵な色合いです。

こうなりました↓

160520_211444.jpg

160520_211427.jpg

グッと近づいて。

160520_211358.jpg

渋い中にもエレガントさがあって、いい感じ~





さて、今日のカードは

20太陽

「太陽」です。

   「これだ!」と思ったら
   とりあえずアプローチを。
   対象が何であっても
   あなたにとって大切なものとなるでしょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示