秋が足りない…

N16

ちょっと大ぶりのベネチアングラス風の
ガラスビーズをメインにしたネックレスです。

オニキス、カーネリアン、チェコビーズが、
ガラスビーズの金色模様を押さえているので、
全体的に落ち着いた色合いに仕上がりました。(^_^)/


今日も何となくダラダラしていて
一日が過ぎてしまいました。

この暑さがいけない。
私の夏は終わったのに、いつまでも暑いから。
もっと秋を感じたいな~。(-_-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

1 day shopにてご協力ありがとうございました
とっても楽しかったし、たくさんのお客様でびっくりしましたね~
また、今後もよろしくお願いします!

naoさん

こちらこそお世話になりました。m(__)m
大勢のお客様に圧倒され、
あっという間の数時間でした。

あんなスゴイ企画をしてしまうnaoさんという存在こそ、
私にとっては“びっくり”です。 
これからもよろしくお願い致します。(*^_^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示