fc2ブログ

海たま

160604_125923.jpg

5年ものくらいにはなっているクレマチスのダイアナ。
植えたばかりの頃は花付も今いちで
ツルを切り戻すのも不安でしたが
去年は10センチくらいにバッサリ!
かえってそれが、良かったんじゃないかと思うくらい
今年はツルに勢いがあって、もう2メートル以上は伸びました。

160604_152810.jpg

このバラは蕾と開花後の花色のコントラストがとても綺麗。
思わずパチリ!

さてさて、市展作品も一段落したので
また「たまご」に戻ろうかと…。

今度は「海のたまご」です。

160604_202912.jpg  160604_202930.jpg

同じ海たまでも、左のは青いガラスの他に緑のガラスが少し入っています。
より深い色合いが綺麗です。

でも、どうしてガラスの美しさがうまく撮れないんだろう?
日光で撮った方がいいのかな?

明日はどちらかにワイヤー掛けをします。
一回でできるかな~? (>_<)





今日のカードは

ペンタクルの9

「ペンタクルの9」です。

   できるところまでは、一人で頑張ってみよう。
   でも、どうしてもダメな時はまわりを頼って。
   みんな手を貸してくれるから。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示