海たま(2)

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/06/06(月)

160606_000755.jpg

海のたまご、1つ完成~

たまごは、石よりワイヤーが掛けにくいです。
釉薬が滑るんですよね。

160606_000811.jpg

小花はアメジストの濃淡で。
何故か、迷うことなく 「アメジストがいい!」と思ったんです。
2輪とも中央に寄ってしまったので
バランスをとるため、
両サイドにかんざし風の飾りをつけました。
こちらはフローライトを使っています。

160606_000833.jpg

たまご作りは力使うな~ (+_+)





今日のカードは

160606_080648.jpg

「吊るされた男」です。

   何をしても空回りをする時は
   そのままじっとしているのがベストです。
   
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/693-96c94e97
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
