海たま(3)

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/06/07(火)
160606_162935.jpg

今年は、ビオラがいつまでもよく咲いています。
もうそろそろ、夏~秋の草花に変えないとと思いながら、ついつい。

160606_162907.jpg

バラの次はアジサイですよね。
満開にはもう少し時間が掛かりそうですが
涼し気な色合いに癒されます。

さて、今日も海たまです。

160606_205006.jpg

今日はワイヤー掛け。

160606_205028.jpg

海たまは、表面のガラス部分の美しさが命なので
なるべく縁のギリギリでワイヤーをかけるようにしています。
滑るからこれが大変 (>_<)

160606_205136.jpg

あ”~、どうしてもガラスのキラキラ感がうまく撮れない。

実物はもっと綺麗なんですよ~ (T_T)





今日のカードです。

カップの9

「カップの9」です。

   幸せは人それぞれ。
   小さなことでいいんです。
   満足できれば。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/694-a3910de7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
