お知らせです (*^_^*)

スキャン_20160610 (2)

来月7月に楽楽展があります。
皆さま、お誘い合わせのうえ。是非どうぞ~

スキャン_20160610


今週も陶芸教室へ行ってきました。

160610_132849.jpg

コチラ↓は先週の分。

160610_132935.jpg

白粘土と茶色粘土で。
中のガラスは前回と少し色味を変える予定です。

今回ももちろん美味しいランチ付きで…。

160610_122112.jpg

ランチプレートは、メインが煮込みハンバーグ。
焦しニンニクドレッシングのかかった野菜サラダ、
スティックサラダはシソ風味のマヨネーズで頂きました。
このマヨネーズはピンク色でとっても綺麗なんですよ~。

揚げナスのマリネとカブの甘酢漬けも絶品!

160610_124630.jpg

デザートも頂いて、もうおなか一杯!

コーヒーに木の影が映って
まるで森の中にいるよう (*^。^*)

今日もご馳走様でした(合掌)





さて、今日のカードです。

14死

「死」です。

   ひとつの事が「終わり」を告げようとしています。
   でも、立ち止まっている暇はありません。
   次の「始まり」があなたを待っていますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示