

陶芸教室

今週も陶芸教室へ…・

160615_125401.jpg

今回は黒粘土でたまごを作成。

ちょっと粒子が荒くて作りにくかったんだけど
何とか4個完成。
黒い粘土はガラスの色がなかなか綺麗に出てくれなくて…。
でもうまくいけば、すごく神秘的でいい感じなんですよ。

今度こそ成功しますように…。

160615_134226.jpg

それからコレ↑

な~んだ? ヽ(^。^)ノ

答えはいづれまた…。

今日のランチは唐揚げプレート。

160615_115018.jpg

160615_115041.jpg

手前の汁物は味噌汁じゃないよ。
カレースープなんだよ。

今日のふりかけの中には白滝が入っていて新食感!
勉強になります。

ジューシー唐揚げも美味しくて大満足でした。

今日も付いていたmokoさんの卵焼き。
これはもう定番。
私のランチには必ず付けてくれるように頼んでおきました。
こんなわがまま聞いてくれるのも赫舎ならではですね (*^。^*)

160615_121242.jpg

デザートはヨーグルトと果物に加えて
今日はバームクーヘン。
ヨーグルトはミルクの風味が濃厚だと思ったら
ナント、赫舎スタッフ Oさんの手作りだそうです。
(Oさん、美味しかったよ~

ご馳走様でした(合掌)





さて、今日のカードは

ペンタクルの5

「ペンタクルの5」です。

   最近、疲れているあなた、
   無理は禁物です。
   早めの休息を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
