

森たま(3)

今日は、「森のたまご」です。

160623_174534.jpg

一気に仕上げまでやってしまいました。

160623_174605.jpg

ワイヤーワークもきっちりと。

160623_174619.jpg

バックスタイルにも遊び心を… (*^。^*)

7月の楽楽展に向けてたまごの作成を
なんでこんなに頑張っているかというと
ここぺり的に「たまご祭り」をやろうかと…。

詳しい事はまた明日! (V)o¥o(V)





さて、今日のカードは

18星

「星」です。

   今は心の平安を第一に。
   リラックスできる環境を整えて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デシモンさんへ

とうとうやってしまいますよ~、たまご祭り。
是非見にきてくださいね。
お待ちしてま~す。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
