

まずは軽く…

今日はリハビリ感覚で、
以前作ったペンダント N5_convert_20080909132643.jpg の
イヤリングを作りました。

20080909125002_convert_20080909133234.jpg

明日はもう少し頑張りたいと思います。(^^ゞ


午前中に人形作家のぱんだぷりんさんと待ち合わせ。
先日買いそびれた人形とカップを購入しました。
↓これです。

ここぺりカップ~♪
20080909114319.jpg


それから、指輪置き~♪
20080909114450.jpg

指輪置きは「るー」と名付けました。 (^_^)/

これだけでも十分、気分はルンルン♪なのに
ぱんぷりさんたら、
「ここぺりはんこ」を作ってきてくれたのです!


とりあえず、ひとつ押してみた…。
20080909113826.jpg


嬉しかったのでもっと押してみた…。
20080909113605.jpg


ぱんぷりさん、ありがとう~!
(ToT)/~~~





コメントの投稿

非公開コメント

うわっ♪

あああ
はんこーいいないいなぁ。。。♪
ここぺりさんのネックレスに
ぴったり合いますよぉぉ(*^_^*)

いえいえ、こちらこそ。

こんなに私の作品を載せてもらっちまって。
こちらこそありがとうごぜえますだm(__)mハハァ~

チャームにつけるキーホルダーの方も、よろしくお願いしますだ~

ゆうみさん

へへへ、いいでしょ?
ここぺりはんこ。
私の“なんちゃってはんこ”とは大違いです。

例のマフラー相談会(笑)の時、ぱんぷりさんも参加したいとのことなので、今度三人でランチしましょう~(^_^)/

ぱんだぷりんさん

チャームにつけるキーホルダーは
明日には赫舎に移動しているはず…。
私が頼んだ飛脚さん次第だなぁ。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
