休息日~♪

160719_180113.jpg

これは、3週間前まで葉が2~3枚しかなくて
枯れかけていた木立ベコニア。
鉢を大きくして、肥料をあげたら
すっかり息を吹き返しました。
葉にもツヤがあって…、生命力ってスゴイ!


ところで話は変わりますが
「DrCoRe」って知ってますか?

↓これです。

160719_181434.jpg

粘土のような、接着剤のような…
私も買ったばかりで、よく把握していないのですが、
2種類のパテを混ぜることにより
物をくっつけたり、アクセサリーの土台になったりするそうです。

今までもこの手の素材がなかった訳ではないのですが、
いずれも素手では触れないものでした。

でも、この「DeCoRe」は素手でもOKなのです。
しかもカラーバリエーションも豊富。

実に興味深い素材です。

何を作るかは、只今思案中~ (*^。^*)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示