スポンサーサイト


眠い~

暑くなったり、涼しくなったり、
不安定な陽気が続きますね~。
体調など崩していませんか?

夏の疲れが出てくる頃ですよね。
私はモーレツに眠いです。
すみません。
今日は作れそうにありません。

そこで以前作った作品をば…。

N17

9月7日のブログにのせたものの色違いです。
シルバーのビーズはヘマタイト、
黒いのはオニキスです。
中央のガラスに光が当たると
かなりキラキラします。 (^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにね~

ほんと、暑かったり涼しかったりでいやになりますね~
私達の暑い熱い夏は終わったはずなのに、気温が~あづい~

このペンダントのように涼しげ~な季節が待ち遠しい~

ぱんだぷりんさん

朝晩は凌ぎやすくなったんですけどね、
昼間がまだ夏日…。

でもこれからはあまり草も生えてこないだろうということで、
今日からの3連休で、今まで放置していた庭の草取りをする予定…。
でもまだあづい~ (>_<)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
