DeCoReやってみました

昨日の予告通り
DeCoReを使った作品を作ってみました。

160719_181434.jpg

この中には2種類のパテが入っていまして
それを同量ずつとって混ぜ
形成していきます。

作業は1時間以内に終えるようにしないとなりません。
そうしないと固まってきて飾りをつけたり
形を整えたりすることが出来なくなるからです。

混ぜ合わせたパテを
↓この石に付けていきます。

160731_200328.jpg

さらに飾りのラインストーンやメタルパーツを埋め込んで、
後は固まるのを待ちます。

160801_110602.jpg

薄く形成していくのが不安で
つい長細いデザインになってしまいました。

実際に手にとって思うのは
使った後、手を洗ってもべたべた感がなかなかとれなくて
レジンを使ったあとのような不快感があるという事。

う~ん、苦手だな~、このべたべた感。





さて、今日のカードは

ソードの5

「ソードの5」です。

   最初はちょっとした意地悪でも
   加速してしまう事はあるものです。
   そしてそれは、巡り巡って自分に
   返ってくるものだという事を
   忘れないようにしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示