

癒しのかんざし

日に日に暑くなってますね~。
アイスが美味しい~。

何もやっていなくても疲れる。
癒しが、癒しが欲しい…。

「癒し」色と言えば、ペリドット(私の場合)。
以前、友人に貰ったペリドット色の雫型ビーズがあったのを思い出し
今日はそれで簡単かんざしを作ります。

先ず、ワイヤーで一つ一つ、金具部分を作って

160806_205738.jpg

かんざし本体にぶら下げれば出来上がり~ (*^。^*)

160806_211609.jpg
160806_211551.jpg

綺麗な色だよね~。
しばらく眺めて癒されよう…。






さて、今日のカードは

2魔術師

「魔術師」です。

   計画をたてるだけで
   やったつもりになっていませんか?
   実行に移してこその前進です。



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗
可愛
mo
欲し

moさんへ

ふふふ、そういうと思ったよ。
たまにはこういう色もいいんでないかい?
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
