グリーンリング

20080915210726.jpg

昨日書いたように、
ワイヤーがない…。
でも、ゴールドは残っている。

できれば、ゴールドは避けたかった。
なぜなら、ゴールドは“かたい”!

コーティングがシルバーやガンメタとは違うようで、
曲げて癖をつけるのに、だいぶ力が必要です(私の場合)。
当然、指も痛くなるし、時間も掛かる。
今までなるべく避けていたので、
ゴールドを使った作品は2個くらいしか作っていません。

でもこの際仕方ない。
というわけで、久々のゴールドワイヤーの作品です。(^_^)/
確かにゴールドは華やかで綺麗なんですけどね。
基本的に私はアンティークゴールドのようなガンメタが好きだし。
きっと明日ワイヤーを買ってきたら、
またしばらくはゴールド作品は作らないと思います。

そう思うと貴重なゴールド作品です。
石はグリーンメノウ、アベンチュリン、アマゾナイトを使いました。
緑色とゴールドって合いますよね。 (*^。^*)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンになってる!

ハロウィンバージョン可愛いです!!
ハロウィン大好き!!

ほうほう、ゴールドを使わなかったのには、そんな理由が
あったんですね~
作り手しか分からない苦労ってありますね~

でも、ここぺり華さんの作るゴールド作品、なんか新鮮です。
貴重な一品ですね。

ぱんだぷりんさん

へっへっへっ、ハロウィン仕様です~ (^^)/

このテンプレートを探していて、
ぱんぷりさんにぴったりのテンプレート見つけました!

ちょっと、てれっとしたパンダが
魔女のカッコしてるんです!
「ああ~、ぱんぷりさんだ~!」って思いました。
あのテンプレート使って欲しいな~。

共有テンプレートをハロウィンで検索すれば
見つかります。
とりあえず見るだけでも…。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示