スポンサーサイト


次はこんな石で…

ブログの背景変えました~♪
ハロウィンです~。

今回は、同じパターンで携帯版もあったので、
お揃いにしました。(^_^)/




今日はワイヤーを買うついでに、
石屋さんにも行って、
ちょっと石も買い込んで来ました。

20080916210118.jpg

ブルー系が多かったですね。
それとぉ、これは違う場所で偶然見つけたのですが、

20080916210502_convert_20080916211616.jpg

ブラックメノウです!
濃淡のはっきりした綺麗なメノウです。
これは縦に穴が開いているので、
細工しやすそう~(*^。^*)

最後に私の一番のお気に入りを
お見せしましょう!
これです!

20080916210557.jpg

ファイヤーオパール。
すみません、これは私の石です。
初めて見た瞬間から心奪われましたが、
3ヶ月間ずっと迷って、
ついに購入しました。
何だか石に呼ばれた気がします。(笑)

さあて、これらの石がどんな作品になるのでしょう?
私も楽しみです! (^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買出しお疲れっス!

ここぺりさんの、おめがねにかなった石達
これから素敵なアクセサリーに変身ですね!
楽しみ~

そうそう、早速教えてもらった、
ぱんだハロウィン♡仕様にしました(^-^)
かっ可愛いです。
ありがとう!!

おふたりで

ぱんだぷりんちゃんとおふたりでおそろ~な
ハロウィンバージョンですね~
ファイヤーオパールの輝き綺麗です!
ターコイズの石も好み♪

ぱんだぷりんさん

今、ぱんぷりさんのブログ見てきましたよ~!
いや~、可愛いッス。
あのぱんだ魔女が、
だんだんぱんぷりさんに見えてくるから不思議です。
最高!v-218

naoさん

そうなんですよ。
なかば強引に、ぱんだぷりんさんまで
ハロウィンバージョンに変えて貰っちゃいました。

日本でもすっかり定着したハロウィン。
巷ではグッズが溢れていますね。
十五夜が終わるとすぐ切り替わっちゃうところが
すごいです。(^_^;)

バイバイ・・・「諭吉♪」。

『ファイヤーオパール』の輝きe-420に参りました。
自分への”ご褒美”は、必要ですもんねぇ~!

木工ばらさん

その通り~!
何をおいても
自分へのご褒美は忘れない私です!(キッパリ)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
