ここはどこ?

20080711201955.jpg


今日はちょっとアクセサリーはお休みです。
さあ、この町はどこでしょう?
懐かしいような町並みですね。

20080711201704.jpg


どこかの温泉町の駅前のようにも見えます。(*^_^*)

実はですね、
これは自称、“鉄ちゃん”のうちのダンナが組み立てたジオラマです。
最近、どうも部屋に篭って何かやっていると思ったら、
鉄道模型だけでは飽き足らず、町並みまで作っていました。
本屋さんで、1週間に1回配布され、
全50巻で完成!という、アレですよ。
作るのはいいんですけど、
完成したものを置く場所をどうするんでしょうね?
少しずつ、あちこちを侵食してきそうで怖いです。(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄ちゃんの世界

鉄ちゃんの世界・・・
素敵ですね。
私もそういうの大好きです。

本屋さんで売ってる1週間に1冊のやつ、
私も全巻揃えたことあります。
グレートアーティスト っていう絵画のやつです。

自分の世界は大人になっても大切な時間
夫婦それぞれ自分だけの大切な時間を持てて
幸せですね。

結局は、「似たもの夫婦」なんですね♪

e-172e-172e-172あのシリーズを毎週欠かさず、そろえて行くのも、なかなか、大変ですよね。
v-272趣味をもってると、老後の楽しみが増えて、いいことです!たくさん、お持ちで、羨ましいです♪v-410

No title

ぱんだぷりんさん、木工ばらさん、どうもです(^O^)/

夫婦がそれぞれの時間を持つって、とても大切だと思います。
一日の終わりに、その日のことを互いに報告し合うような関係を
老後も続けていきたいものです。

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示