

玉垂れの滝

台風一過。
久々のいいお天気です。
今朝はちょっと寒いくらいでしたね。
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。

IMG_20160919_135736928.jpg

久しぶりに見た「玉垂れの滝」。
今は水量が多くて、まさに「滝」!という感じです。
木々もまだ青々としていて爽やかでした。

でも、ふと道端に目をやれば

IMG_20160919_13585696.jpg

「水引き」が…。
秋ですね~。

9月はずっと忙しいかと思っていたのですが
案外早く案件が片付いたので
またぼちぼち作品作りをしていきます。
よろしくです。 (*^。^*)





さて、今日のカードは

ワンドの4

「ワンドの4」です。

   楽しい事を見つけたら
   たまには思い切りはしゃいでみましょう。
   それがいい結果につながるかも…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
