植木鉢(5)

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/09/27(火)
先週で一応大きさが定まった植木鉢。

160921_133629.jpg

最後に表面に模様を入れます。

160926_140110.jpg

表面を少し削って滑らかにして
円と縦線模様を入れました。

これにて、形成完了~!
いや~、意外とてこずりましたね。
ひも状の粘土を積んでいくだけだから
もっと簡単にできると思っていたんですけどね~。
焼くと2割ほど縮むから
かなり大きくしたからな~。

後はよ~く乾かして、焼けるのを待つばかり。
割れませんように~ (V)o¥o(V)





さて、今日のカードは

ソードの14

「ソードのキング」です。

   物事を冷静に判断できるのは素晴らしい事。
   でも、理屈っぽくならないように気を付けましょう。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/807-f11f60b1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
