ブラックエッグ

20080919205414.jpg

今日はブラックエッグで~す (^_^)/
続くときは続く、このエッグシリーズ。
今日はオニキスを使いました。

とても好きな石なのに、
本体として使うのは初めて…。
自分でも新鮮な気持ちです。

お花に使ったビーズは
水晶とスモーキークォーツ。
オニキスの鮮烈さを際立たせています。

角度を変えると↓こんな感じ。

20080919205120.jpg

オニキスって、
厳しさとか、潔さを感じさせる石だと思います。
大好きな石の一つです。 (*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん新作発表ですね。
さてさて、私はビーズはやらないのですが、
ここぺり華さんのつくるような作品て、
ハンダ付け、ってします?
全部ワイヤーのみ?

plumeyeさん

どうもで~す♪

私の作品は、はんだ付けはしていません。
ワイヤーのみで石が動かないように
固定しなければならないので、
フレームを作る時が、一番緊張します。
少しでもずれると、石はスルッと抜けてしまうので。

でも、1回で成功した時は、
思わずガッツポーズですね。 (^_^)v

plumeye さん

plumeye さん、名前間違えてしまって
大変、大変、申し訳ございませんでした。
本当に粗忽者で…。 m(_ _)m
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示