地球色の石

20080924212410.jpg

今日の石はクリソコラ。
ブルーとグリーンが入り混じった
地球を思わせる美しい石です。
これは卵型ですが、
丸玉のものは、まさに
宇宙から見る地球のようです。

今回は同系色のグリーンメノウとブルーメノウの
ビーズで飾りました。

クリソコラは、繁栄、幸運、仕事の成功を
象徴する石と言われています。 (^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球!!!

どーして?!華殿ぉ~
私の心が読めるのかしらン?!
我が想いは地球へ…v-353

toritonさん

「地球へ…」、と書いて、
無条件に「テラへ…」と読むのは
やはり私達の世代ならではでしょうか?

いいでしょ~?この色!

地球は、青かったァ♪

地球の色って、温暖化のせいで、昔とは、ちょっと、違ってきてるのかな?
ワタシの理想の地球の色は、(*u_u) 澄みきったブルーなんです!
そう(b^-゜)、ワタシのココロの色かなァ~~~♪(笑)

木工ばらさん

えっ?
これクリソコラだから。
オニキスじゃないから。

ワタシは、『腹黒い』って?・・・・ことかしら!?

”ワタシのココロは、澄み切った”ブルー♪”
のコメントの返事が『オニキス』・・・・・だっつぅ~~~の???(疑)

あやうく、スル~して、しまうところだったわ!v-403

木工ばらさん

(^_^;))))))コソコソ…
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示