ハッ!と気づけば…

もう5月ですか~。
早いですね~。
恐ろしいですね~。

いやはや、昨年毎日更新という無理が祟ったのか
今年は何とも力が入らず、
何でしょうね、この放置状態は。

それでも訪問してくれた皆様には心からの感謝を…。<(_ _)>


それでは気を取り直して
久々の作品で~す。

ロングネックレス

あっ、ちょっとピントが甘かった。

依頼のあったロングネックレスです。
黒やグレーのシンプルな洋服に映えるアクセサリーです。
2重にして使えるツーウェイタイプなので重宝しますよ (^_^)v


今年に入ってから大きな変化がありまして
ナント!3月から常陸太田で、物作り仲間とお店を始めました。
陶器、人形、アクセサリーの可愛いお店を目指しています。

詳細は次回のブログで!
今日は復帰第一日目ということで、ここまで。

最後に先日作ったおやつをアップ!

クッキー

シンプルなクッキーだけど
焼きたては美味しいね~♪

ではまた (^.^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示