スポンサーサイト


ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマス

今日も一日お出掛けで、作れませんでした (-_-)

無理をせず続けていきたいと思うので…。
これからも、“そういう日もあるさ”ということで
よろしくお願い致します。

でも、ブログはなるべく続けたい。
ので、ちょっと無駄話を…。

私は映画好きですが、
俳優ならジョニー・デップ。
監督ならティム・バートンとか好きで、
ほとんどの作品を観ています。

この季節になると思い出すのが、
「ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
ティム・バートンが作ったアニメーションです。
色々なグッズが出回っているので
ご存知の方も多いと思います。

主人公はパンプキンキングのジャック。
このキャラクターのマスコットがガチャガチャとかに
入って売っていたりするわけです。

何が出てくるかわからないという
スリルが味わいたくて
この時期になると、ついガチャガチャを探してしまいます。

今年はこんなのも出ていました。

20081002140221.jpg

セブンイレブンで見かけて、
思わず買ってしまいました。
マスコットは全部で6種類。

20081002140255.jpg

私が当たったのはこれ。

D1000350.jpg

ホントは普通のジャックのが欲しかった私。
速攻で倅のカバンに付けました。 (^_^)/

皆さんも運試し、してみませんか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『ジャック』がイイなぁ~~~♪^^

昨年のイタい経験を思い出しましたよ。v-406
ワタシの欲しかったキャラクターじゃないヤツが当たってしまい、
二回目に期待をしたワタシ。

v-399恐ろしい結果でした・・・。

木工ばらさん

ふふふ、今年のジャックシーズンは始まったばかりですよ。
「運試し」、トライしましょう~!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
