金箔レジン

今日も花粉が飛んでますね~。
日差しもかなり強くなってきました。
花粉症対策および紫外線対策は万全ですか?

私の場合、春は体調を崩しやすいので要注意なのですが、
貧乏性なのか、ぼーっとしていると時間がもったいなくて
ついつい作品作りに精を出してしまいます。

そこで今日の作品です。

今日は、先日の和風レジンで使った金箔のかけらが
余っていたので、
それを使って作ってみました。

こちら↓

160318_113336.jpg

金箔はやっぱり品のいい輝きがありますね。

160318_113407.jpg

ラメのない透明感もたまにはいいかな…?

金箔がもう少し残っているので
一気に使い切ってしまおうと思います。
明日はラメあり? (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ソードの5

「ソードの5」です。

   誰かの悪意で傷ついたなら
   その境遇から離れることが肝心です。
   視野を広く持って、どうすべきなのかを考えましょう。


軽量レジン

昨日に引き続き、今日も軽量レジンペンダントです。

160316_154257.jpg

一円玉よりひと回り大きいくらいの大きさだから軽~い。
幾何学模様の原色使いが可愛いです

この写真だとわかりにくいですが、
ラメが光に反射して、
小さいながらも自己主張してますし…。

明日は金箔レジンです。
お楽しみに~ (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

カップの3

「カップの3」です。

   エネルギーが内からあふれ出るのを
   感じられる一日です。
   趣味にオシャレに
   大いに自分自身を表現してみましょう。

ハート イン ハート

可愛い軽量レジンを作ってみたくなって
こんなの作ってみました。

160316_154220.jpg

淡いピンクレジンのハートの中に
濃いピンクレジンのハートを入れて

キラキラさせたら

オトメチックなドキドキペンダントの完成~

(可愛い過ぎて…私には無理… _| ̄|○ )




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160316_161413.jpg

   集中力の高まる一日。
   以前からやりたかった事を
   実行に移すのは今です。

青色レジン

160315_223416.jpg

これは、超軽量レジンペンダント。
一円玉より一回り大きいくらいです。
肩こりさんにはおススメです!

160315_223341.jpg

そしてこちらは、蝶のパーツに青色レジンを流して
楕円の枠の中に閉じ込めたもの。

どちらもパールビーズとラメでキラキラ感をプラス。

160315_223724.jpg

涼しそうなペンダントになりました。 (*^。^*)





さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160314_235134.jpg

「ペンタクルの4」です。

   何もしなくても
   今のままでも
   特には困らない。
   でもあなたは、本当にそれでいいの?

   

スクエアー・スクエアー

今日は多色レジンで、いきなりの8色使い!

160313_093514.jpg

小さな四角い連結パーツに8色のレジンをそれぞれ投入。
濃い色は固まり難いとは聞いていましたが
ホント!固まらないです!
両面から何回か紫外線を当てて、何とか剥がれるのを防ぎました。
透明レジンの上、8色レジンにかからないようにしながらラメを塗り、
仕上げのレジンを流して、完成~

160313_093530.jpg

面白い作品に仕上がりました。(*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

女帝

「女帝」です。

   時には、心にも栄養を…。
   綺麗な音楽を聴いたり、
   心揺さぶられる映画も見るのもいいですね。

   

多色レジン

今日は、昨日と色違いのデザインで。

160313_184944.jpg

赤、青、紫の3色レジン、
中央部に配置した石はピンクローズです。

160313_185005.jpg

色レジン、面白いです (*^。^*)

明日はもっとカラフルですよ~ (^_-)-☆




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160313_165018.jpg

「ソードの4」です。

   物事をじっくり考える時間が
   今のあなたには必要です。
   違う角度から見ることで
   新たな発見ができそうです。
   

多色レジン

色付けがかなり楽しくなってきてます。

160312_222910.jpg

今回は3色レジンとペリドットで4色使いです。
レジンはグリーンとイエローとオレンジのビタミンカラー。
その間に透明レジンを流して、ペリドットを配置しました。
ラメも少々。
最初から使っていると、ラメなしでは、ちょっと寂しく感じてしまう今日この頃です(笑)。

160312_222924.jpg




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160312_224846.jpg

「カップのクイーン」です。

   人の気持ちに敏感になってしまう一日です。
   他者の痛みが自分の事のように感じられて
   少し辛くなってしまうかも…。
   

ガーネット・レジン

今日も昨日に引き続き、楕円の薄型レジン。

160311_121222.jpg

透明レジンの上にほんの少し赤色レジンを混ぜて
さらにその上にガーネットのさざれ石を載せました。

ラメも少し効かせましたが、
全体的には大人しめの印象です。

160311_121206.jpg

赤色レジンがほんのり滲むような色を見せて
ガーネットが溶けだしたように見えますね (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ソードの11

「ソードのペイジ」です。

   たくさんの課題を目の前にして
   ホォ~っとため息をついているあなた。
   ここはひとつ覚悟を決めて
   片っ端からやっつけていきましょう!
   達成感があなたを待っていますよ。

カラフルレジン

今日は小ぶりなレジン作品を…。

この何回かで色付けにも慣れてきたので
今日はちょっと大胆に。

4センチほどの楕円の枠に2色のレジを、
その間には透明レジンを流し、
さらに透明レジンの上にはペリドットのさざれ石を配置しました。

れじん2

ラメも入って、キラキラ感満載!

れじん1

夏のTシャツに映えそうです。 (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

月

「月」です。

   細かい事にとらわれて
   本来の目標を見失っていませんか?
   もう一度再確認してみましょう。
,

青色レジン

今日も着色レジンにトライ。

昨日、レジンの着色は意外とコツがいるという事を書きましたが、
実際、うまくやらないと↓こんな感じになるんです。

160308_131836.jpg

まあ、これも味だと言えないこともないのですが、
私が考えていたのと、ちょっと違うので、やり直し~。

160308_131706.jpg

今度は成功~
透明レジンと青色レジンを同時に流して固めました。

160308_125953.jpg

さらに同じやり方で2個。

160308_131542.jpg

これらを繋いで

160308_155020.jpg

青色の部分が思ったより色が濃くなってインパクトが強くなってしまったので
負けじと透明部分にラメをヌリヌリ。

チェーンを付ければ

160309_113852.jpg

完成~

次回は、もうちょっと軽めのものを作ってみたいです。やっぱり… (^_^;)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ワンドの3

「ワンドの3」です。

   今は無駄に見えることでも
   長い目でみれば、そうではないのです。
   先にある可能性を信じましょう。
   

レジンの着色

160308_131522.jpg

今日は、レジンの着色に挑戦です。

UVレジンには↑タミヤのエナメル系の塗料を使いました。
これ、たまたま家にあったんです。
以前、フェイクスイーツに使う塗料として購入したのですが、
アクリル系のものを買ったつもりが、間違えてしまったんですね~。
思いがけず活躍する機会を得て、ちょっと得した気分です。

早速使ってみることに…

160308_131739.jpg

淡い系の色でやってみて

160308_131749.jpg

両方の色を合わせて

160308_131730.jpg

なかなかいい感じ

160308_130026.jpg

三つのパーツを繋げて

160308_154258.jpg

さて、ここからピンバイスの登場です。

160308_211952.jpg

これがなかなかの優れもの。
(でも、慣れないと扱いが難しいかも…。)
両端に穴をあけて、Cカンとチェーンを通せば

160308_211652.jpg

完~成~ 
飴みたいで美味しそう (*^。^*)

今日の反省点。

レジン液は思いの外、塗料と混ざりにくいですね。
液体同士なのだから、楽勝かと思っていたのですが、
これが、なかなか…。
あまりしつこくかき混ぜると気泡が出来てしまうし。
手早くやらないと綺麗に混ざらないし。

練習あるのみでしょうか…。





さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160308_222651.jpg

「ソードの9」です。

   どんなに願っても
   時間はもとには戻せません。
   取り戻せないものであるならば、
   それを前向きに受け止めて
   生かしていくことを考えましょう。
   今はほんの少しの変化でも
   あとに大きく影響していくことだってあるのですから。


夏色レジン

160307_154115.jpg

うちの前の畑で咲いている梅が、今まさに満開!
綺麗です。
桜もいいですが、梅も「春を呼ぶ花」という感じがしていいですね。
ちょうど居間から見えるので、花見気分です。

雛祭展も終わり、一段落して、さあ、次は何を作ろうかという事ですが
まだ、私の中ではレジン熱が冷めていないようです。

次は夏に向けての作品作りですからね~。
今度は「夏色レジン」といきましょうか (*^^*)

フェイクスイーツでも、今年は「かき氷」に挑戦してみたいし、
あっちもこっちもでバタバタしてしまいそうですが、
楽しみながら作っていきたいと思います。
(ここ↑大事!)

夏らしく、少し軽めのものをと思いまして、

160305_132123.jpg

先ずは、アクセサリーの連結パーツを使って何か…。

160305_132049.jpg

三つ繋げてみたり

160305_132027.jpg

一つでも軽~いペンダントトップに。

160305_223042.jpg

でも、結局、全部繋げちゃった (^_^;)

う~ん。なんか足りないな~。

ということで、さらにラメを足して

160306_224712.jpg

完成~!

160306_224740.jpg

軽めのものという、最初の発想からは遠のいてしまったような気もしますが
レジンは軽いので、これでも充分「軽め」です。

今回の作品作りでわかった事。

「やっぱりピンバイス(穴あけ器具)は買おう!」

ハートにCカンを通してからレジンを流したら
気を付けていたにも拘わらず
Cカンに薄い膜が張ってしまった。
薄かったから、つまようじで「エイッ!」ってつついて
何とか穴が復活しましたが、
必ずしもうまくいくとは限らないし…。

私の挑戦は続きます ( ̄ー ̄)





さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ペンタクルの14

「ペンタクルのキング」です。

   目標に向かっていくには
   断固たる決意が必要。
   静かな闘志を燃やして…。   

和風レジン

160228_133534.jpg

黒い四角ミール皿を使った作品。

今までの猫枠とか蝶枠とかと比べると
直線だけなので、和紙を切るのが楽~

あまり意識しないで付けられる和柄です。

これで、和風レジンは一旦終了~ (^O^)/

次回の楽楽展は7月です。

今度は夏に向けての作品作り。
何を作ろうかな~? (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160306_123243.jpg

「カップの6」です。

   なんの駆け引きもない優しさを誰かに分けてあげましょう。
   ほんの小さな親切でいいんです。
   あなたの疲れた心をほっこり温めてくれますよ。

和風レジン

160228_133640.jpg

蝶の模様の和紙をベースに作ったレジン作品。
黒いミール皿に映る背景色は深い緑。

160221_144538.jpg

同じ和紙を使っても、台となるミール皿の色が違うと
仕上がりの色合いもこんなに違ってきます。

面白いですね。 (*^_^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160305_084943.jpg

「ソードの8」です。

   いろいろと問題が持ち上がって
   身動きがとれないと思っているあなた。
   そんな状況の中でも
   選択枝はまだ残されているはず。
   よく考えて。
   打開策への一歩を踏み出しましょう。


猫枠

160304_210200.jpg

これは、雛祭展で購入した、mokoさん作の湯飲み。
黒地に赤の花模様が綺麗です

これで食べれば、寒天トマトだって美味しく…

160304_095607.jpg

食べられるかとおもったんですが~ 
大人ですから、盛った分はちゃんとたべますよ~でもね~
何とか美味しく食べられる方法はないですかね?
体にいいだけでは、続けるのが厳しい…。

160229_111059.jpg

猫枠レジンです。
裏は思い切り派手な赤。
存在感バッチリです。

160229_111044.jpg

表は金色の地色だったんですが、
透けてしまって、裏の赤が影響してますね。

まあ、これはこれで微妙な色がいいかなと (*^。^*)

レジン作品つづきますが、
雛祭展に向けて作ったものはあと少しですので、
もうしばらくお付き合い下さいね。 (^_^;)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

2.jpg

「ペンタクルの9」です。

   すぐに他人を頼らずに
   自分の力を信じて。
   大丈夫。あなたはやれる。

雛祭展最終日

展示会開催中、大勢の方にご来店頂いております。
寒い中、ありがとうございます。m(__)m

160229_220237.jpg

↑これは、厚めの丸枠で作ったレジン作品。
後ろの淡いグリーンはペリドットのさざれ石です。

160229_215011.jpg

前面には可愛い花型のガラスビーズを並べました。
今の季節にピッタリの色合いです。

160229_214741.jpg

この作品は、昨日、無事にお嫁入りしました。
ありがとうございました。m(__)m

展示会は本日が最終日です。
皆様のお越しを、お待ちしております (*^_^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160301_065005.jpg

「ソードのナイト」です。

   知らず知らずのうちに
   自分の考えを他人に押し付けていませんか?
   時々立ち止まって、
   自分自身に問いかけてみましょう。

   

和風レジン(17)

最近、健康オタクなダンナの影響で
わが家の食卓に変化がみられるようになりました。

160228_180432.jpg

これは、しょうがのみじん切りを、酢とはちみつで漬けたもの。
数日するとしょうがの辛さが緩和され、案外食べやすくなります。
私はモズクに掛けて食べてます。

160228_180504.jpg

そして、これは、トマトジュースとトマトを刻んだものを
寒天で固めたトマトゼリー。
喉越しのいいトマト、といった感じです。

ダンナが「体にいいんだ!」と力説するので
何となく私も食べてます。
食前に食べるとダイエットにもなるとか…。

飽きるまでは続けてみようと思います。
効果があった時はまたお知らせしますね。


今日の作品はまたもやレジン。
ちょっと飽きてきましたね。
雛祭展が終わったら、別のものを作りたくなりそうです。

160228_133415.jpg

猫枠のペンダントトップです。
これも内側に金箔が貼ってあるので、微妙な色合いです。

もとは、淡いグリーン系の和紙ですが、
金箔に影響されて、
裏はこんな…。

160228_133432.jpg

蝶の模様が優し気な色で、綺麗です。 (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

カップのA

「カップのエース」です。

  他者とのつながりが大切に感じられる一日です。 
  前から気になっていたあの人に連絡をとってみませんか?


和風レジン(15)

雛祭展。
いよいよです。
作品作りもラストスパート!

いつも作品の搬入は当日だったり
とにかくギリギリだった私。

今度こそは早めに!と思っていたのに~ (>_<)
あ~、mokoさんに怒られる~

は~、気を取り直して、作品紹介をば…。

160227_224532.jpg

今回も和紙の色が透けるので
和紙と和紙の間に金箔を貼りました。
この色合い、結構気に入ってます。

160227_224548.jpg

裏なんか、こんなにキレイだし。

金箔、いいよ。 (*^_^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160225_220212.jpg

「ペンタクルの2」です。

   ちょっと頑張り過ぎて
   オーバーヒートしそう。
   休息はきちんと取りましょう。


一昨日出たばかりなのに、また来ましたね。

このカードは、前向なパワーをもつカードですが、
その根底にあるのは、柔軟なユーモアのある精神です。
調子がいいからとやり過ぎてしまって、
楽しむという事を置き去りにしてしまった時には
警告の意味を持つこともあるのです。

今の私には、身につまされるカードです (^_^;)

丸枠

レジンが続くよ~。

160225_211432.jpg

一昨日と同じ厚みのある丸枠。

160225_211508.jpg

花型ビーズと座金を入れてみました。
背景にはうっすらピンクの和紙を入れて、春を表現。
厚みがあるので、高低をつけて奥行を出してみたんだけど
わかるかな~?




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160225_220212.jpg

「ペンタクルの2」です。

   人生には遊び心が大切。
   色々な場面で自分なりの楽しみを見つけていきましょう。
   あなたの今日が明るくなるかは、
   あなた次第。   

さざれ石とレジン

今日は厚めの枠に挑戦。

160222_215711.jpg

直径は2センチくらいなんですが。
枠の厚さが5ミリくらいあります、

見ていたら、なんだかドカドカ入れたくなって…。

160223_223715.jpg

家にあった、ペリドットとガーネットのさざれ石ををたっぷり投入。

シンプルだけど、個性の光るひと品です。

160223_223736.jpg

どちらから見てもOK。

明かりに透ける石がキレイ




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

カップのA

「カップのエース」です。

   今日はいつもよりちょっと感のいいあなた。
   何かを選ぶ場面に遭遇したら
   迷わず自分の直観を信じて。
   

和風レジン(13)

いつになくハイペースで作品を作っています。
レジンもそろそろ厚みのあるものに挑戦したいのですが、
赫舎の雛祭展がすぐそこまで迫っているので
そちらが片付いてから、ゆっくり取り掛かりたいと思います。

どんなものを作ろうかな~と、あれこれ考えている間が一番楽しいんですよね。 (*^_^*)

という事で、楽しみはとっておいて…

今日もミール皿の作品です。

160221_144538.jpg

これも微妙な色彩です。

和紙自体は明るい緑色がベースなのですが
ミール皿に乗せると、渋い色になりますね。
それだけに蝶の金色がよく映えます。

160221_144529.jpg

いい感じ…




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

女司祭

「女司祭」です。

   なんとなく、気乗りのしない一日です。
   今日は気持ちを奮い立たせるよりも
   じっとして、成り行きを見守る方がいいかもしれませんよ。

和風レジン(12)

今日はミール皿のレジン作品。

160221_144454.jpg

最初の頃に作ったミール皿の作品は
背景に黒縮緬を貼りましたが、
今日は地のままの色を生かしました。

和紙がいい感じに透けて
アンティーク感を出してますね。

160221_144515.jpg

いろいろ試してみたいです。
レジン楽しい♪




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160221_145318.jpg

「ワンドのペイジ」です。

   やる気と情熱だけは負けない。
   あなたにもそんな風に思える時があったはず。
   もう一度思い出して。

和風レジン(11)

赫舎の雛祭展が近づいてまいりました。

001.jpg

日時は3月1日(火)から3日(木)までの三日間、午前10時から午後3時までです。
1日には11時からミニコンサート(甘酒付き500円)も企画しています。

また、赫舎では雑貨ブランド「乙女倶楽部」を立ち上げる事となりました。
「大正ロマン」をコンセプトとした和雑貨が皆様をお待ちしております。

どうぞお誘いあわせの上、ご来店下さい。 (*^_^*)




今日のレジンは、昨日予告した通り、
四角枠の作品です。

160220_063417.jpg

160220_063404.jpg

最初に難しい枠に挑戦したので、
と~っても楽でした。

ちょっと地味だったかな?




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは

160220_063146.jpg

「ソードの10」です。

   物事がうまくいかないなと思う一日です。
   でも、そんな日だからこそ
   人への気遣いを忘れずに…。


絵柄だけ見ると、何とも悲惨な気がしますね。
でもこのカードは、「もうこれ以上ひどくなることはない」
という事も示しています。
となれば、あとは浮上するだけ。
困難のあとにはきっとチャンスが待っている。
そんな運気を暗示しているカードです。
   

和風レジン(10)

考えてみたら、
枠を使うレジン作品をはじめて
オーソドックスな円とか四角の枠をまだ試してなかったんですよね。

やはり一応抑えておかないと…。
ということで、

今日は円枠です!

160219_074713.jpg

枠色は今までアンティークゴールドだったのを黒に。
和紙は昨日の猫と同じものを使いましたが、
出る模様が違うとまた雰囲気が変わりますね。

裏は…

160219_074729.jpg

明日は四角枠、いってみま~す (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ソードの2

「ソードの2」です。

   迷うことは誰にもある事。
   でも、いずれは答えを出さなくてはなりません。
   先延ばししてもいいことはありませんよ。
   決断する勇気を!


和風レジン(9)

注文しておいたレジン枠が到着~。

160218_220012.jpg

先日作った猫枠とはポーズが違う猫枠。

表はこんな感じに仕上げて…

160218_220652.jpg

裏は~

160218_221927.jpg

枠も慣れてくると、なかなか面白い。
明日は何を作ろうかな~ (*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160218_180833.jpg

「カップのナイト」です。

   見るもの聞くものが心に響いて
   今日はちょっぴり夢見がち。
   でも、現実もしっかり見つめて。
   

和風レジン(8)

今日のレジンは昨日の蝶枠レジンの色違い

160215_182215.jpg

こんなピンクベースの綺麗な千代紙を使ったのですが、
上にレジン液を流すと、紙に染みて、向こうが透けて見える感じになってしまいました。

そこで、裏側に金箔をはってみました。
そしたら、金箔の色が影響して…

160215_220821.jpg

こんな色合いになりました。

何とも微妙な色ですね。 (*^。^*)

裏は

160215_220806.jpg

これはこれで、綺麗かも~




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

カップの10

「カップの10」です。

   今日は家族との時間を大切に。
   何気ない一言にハッとする事があるかもしれません。
   

和風レジン(7)

今日もレジンだよ。

今日は蝶々の枠を使ってみました。

160214_223230.jpg

作り方は昨日の猫枠と一緒。

底を作って和紙をはりパーツを置いて
レジンを流して乾かせば

160214_221422.jpg

こうなります↑

更に裏面も…

160214_221403.jpg

完成~ (*^。^*)

綺麗な蝶々の出来上がり~♪




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ワンドのキング

「ワンドのキング」です。

   今日は「気」に満ちています。
   まわりの人達にたくさん声掛けをしましょう。   
   そんなあなたはいつの間にか話題の中心に…。
   

一週間が、最もクリエイティブなワンドのキングで始まるというのは気持ちいいですね。
とても充実した週になりそうです。
普段、つい後回しにしている事も一気に片づけてはいかがですか?
   

和風レジン(6)

前回までのレジン作品は
「ミール皿」と呼ばれるペンダントトップの基礎部分に
レジン液を流し込んで作っていましたが、
今日はまた一歩前進して、「枠」に挑戦です。

160213_214400.jpg

最初にレジン液を少し流し込んで底部分を作ります。
(この時、レジン液が下の素材につかないように、
専用のシートの上で作業をします。)
そして、その上に猫の形に切り取った紙を敷いて
更に金属パーツを並べて、
その上にレジンを再び流しいれます。

そうすると、こんな感じになります。

160213_214437.jpg

円や四角形などの単純な図形と違って
この作品の場合、紙を猫の形に切るのが一番大変でした (+_+)
でも、仕上がると可愛いよね

裏から見てもキレイに見えるように…

160213_214503.jpg

別の紙を貼ってみました~ 。
ちゃんと、その上にもレジンを流しましたよ。
溢れないようにするのに、神経つかいますね。

どちらを表にするかは、あなた次第 (*^^)v




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ペンタクルの6

「ペンタクルの6」です。

   何かして貰うばかりではなく、
   自分には何ができるのかを、もっと考えましょう。
   


今年から、占いコーナーをはじめましたが、
このひと月ほどの間に、同じカードが出る事がたびたびあり驚かされます。
毎回、カードをシャッフル、カットして、日付も指定しているのに
「あっ、このカードこの間も出た」という事があると
何か意味があるのかなぁと考えてしまいます。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」というのが占いですが、
もし、「これ当たってるかも」と思うことがあったら、
そっと胸の中にしまっておいて下さい。
それで十分なのです。

私の占いは作品作りと同じで、
「日常にプラスワン」をモットーとしておりますので…。

和風レジン(5)

今日は和風レジン第5弾です。

IMG_20160212_104633381.jpg

今日のは盛りだくさんでゴージャスなひと品。
大振りなペンダントトップです。

IMG_20160212_104642404.jpg

存在感バッチリ!
人目を惹きますよ~ (*^^)v




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ペンタクルの10

「ペンタクルの10」です。

   今日は満たされた一日になりそう。
   ショッピング出かけませんか?
   掘り出し物が見つかるかも。

和風レジン(4)

160211_201512.jpg

今日の和風レジンはシンプルなデザインで。
でも、金箔が効いていて、十分な華やぎを添えています。

160211_201547.jpg

レジンはこのプックリ感が堪りませんな (*^_^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160211_080213.jpg

「ソードの2」です。

   ストレスを溜め過ぎては、かえって仕事に差し障ります。
   ここらで解消させておきましょう。
   
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示