

楽楽展初日

始まりました~、冬の楽楽展。

期間中は他の人の作品を紹介していきます。

今日は「ぱんだぷりん」さん。

161206_113536.jpg

可愛い作品がた~くさん!

161206_113547.jpg

是非、お手に取ってご覧ください (*^。^*)


今日は夕方から寒くなりましたね。
明日は一日さむくなりそう…。
暖かくしてお越しください。
無料甘酒も美味しいですよ。

お待ちしてま~す


楽楽展前日

赫舎でのここぺりコーナー。

161205_144357.jpg

161205_144844.jpg

161205_144957.jpg

今日は暖かい一日でした。
明日もあまり寒くないといいのですが…。

お時間のある方、是非お立ち寄り下さい。





さて、今週のカードは

カップの6

「カップの6」です。

   あまり欲を出さないように。   
   何気ない日常の中にある
   優しさや幸せを大切にしましょう。

楽楽展2日前

今日は赫舎への搬入を済ませて
夜にはブログカード作り。

161204_221652.jpg

2パターン作ってみました。

セールカードも作って…。

161204_223057.jpg

今回は以前作ったフェイクスイーツやフラワーアレンジ作品を
値下げ販売します。
是非、ご来店下さい (*^。^*)

スキャン_20161111


楽楽展3日前

161203_215023.jpg

楽楽展三日前。
だいだいの体裁を整えて~。

明日、搬入予定です。

fanakaの服もすでに入っているようですし~
時間があったら服も見て来よう~ (*^。^*)

スキャン_20161111

いい天気!

今日は快晴。
久しぶりに雲一つない青空を見ました。
洗濯物もよく乾いていい気分~。
ちょっといつもより念入りに掃除したりして…。

来週の楽楽展には火曜から金曜日までは私もお手伝いに行く予定です。
屋外にも作品が並ぶので、あまり寒くならないといいんだけど…。

取りあえず、明日は値札をつけて準備をおわらせようかと思います。
いっつもぎりぎりだから、たまには余裕で搬入したいな~。 (*^。^*)



手直し

161124_172222.jpg

前回作ったチャロアイトのペンダントトップ。

やっぱり寂しくて付けちゃいました! 飾り。

161201_142156.jpg

161201_142236.jpg

一応、石の雰囲気を壊さないように控えめにしたんだすけどね~ (*^。^*)



黄色いピアス

「京都オパール」ってご存知ですか?
オパールの構造と樹脂の組み合わせにより人工的に作られたオパールです。

本物のオパールとよく似た輝きを放つので
お手頃価格でオパール気分を味わえます(笑)。

以前、これを見かけた時いくつか購入したのですが
まだ少し残っていたので急遽ピアスを作成。

161130_212848.jpg

黄色のピアス。
でも、映る影は赤いんですよね~。
うん、綺麗



もうすぐ楽楽展!

スキャン_20161111

楽楽展まであと一週間。
私もそろそろ値札付けとか、やっておかないと…。
前々から作りためておいたものを持って行こうかな。

ん~、今回はフェイクスイーツの新作が作れませんでしたが
次回ということで… (^^ゞ

めいっぱい盛り上げていきたいと思います。
よろしく~ ヽ(^o^)丿

スキャン_20161111

シンプルネックレス(4)

朝晩寒いですね。
うちはファンヒーターと電気ストーブですが
ファンヒーターは灯油入れが面倒。
かと言って、エアコンでは足元がスースーするし。

いずれにしても冬は暖房費がかさみます。
なるべく昼間は点けないようにと思うのですが
それもね~。

さて、今日の作品は

161128_145702.jpg

さらに、3本追加。
青メノウとローズクォーツとオニキス。

161128_150002.jpg

うん。いい感じ (^_^)v

シンプルネックレス(3)

今日も作りました~。

161127_141548.jpg

今日はラピスラズリとロードナイト。

161127_141713.jpg

またまた増えた





来週(11月28日から12月4日まで)のカードは

20太陽

「太陽」です。

   まわりの意見に流されず
   独自性を目指すといいでしょう。
   あなたの個性が光ります。



今後は月曜から日曜までの一週間を見安
占っていこうと思います。
なお、対象となるのは、このブログを見に来てくれた方々です。
これからもよろしく~ (*^。^*)

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
